2022年4月26日 ピアノグループレッスン ひとりで歌うことは恥ずかしかったり 照れくさかったり 譜読みが苦手だったり でも、みんなと一緒に練習してから 今度は、一段ずつリレー演奏! みんなでつないでいくよ! と、元気よく声かけし合ってスタート! 音をつなげて弾けたね。 人と人とのつながり。 気持ちのつながりも大切に。 VFA ←ソルフェージュ 素敵なホール→
SNS