はじめてのピアノレッスン



今日が初めてのレッスン日!
お兄ちゃんが隣で優しく見守ってくれていました。
ありがとう。

タンバリンのリズムじょうずにできたね。
お兄ちゃんのテキストでピアノの練習してきてくれました
すご~い。左手もじょうずに弾けたよ!
初めてのドラムスティックのリズムもミュージックベルも楽しかったね。
また、一緒に楽しもう。