NAOブログ

最新のお知らせ


2024年2月26日 : 春の新入会募集

2024年2月9日 : ピアノレッスン



発表会が終わって、あっという間の1週間。

今日も賑やかな楽しいレッスンでした。

どれだけデコるの?

やっぱり盛りすぎだねー。

どんな味がするんだろう?





2024年2月8日 : ピアノレッスン


デコやりすぎでしょ!

どれだけデコるの?

チョコ見えないけど...



2024年2月6日 : ピアノレッスン



今週は発表会が終わったばかりなので
デコが楽しいバレンタインスイーツ作り。

みんなデコやりすぎじゃない?

ナッツ、ドライフルーツ、アラザン
ジュエリーシュガー
ハートシュガー、スターシュガーなどなど

色んなトッピングで「マンディアン」

今日も楽しいレッスンでした。


2024年2月4日 : ピアノ発表会


生徒のみなさん
親御さまのおかげで
今年も発表会を開催することができました。
本当にありがとうございました。

小さな子どもたちが、ひとりで舞台に立ち頑張っている姿を見ると感動します。
レッスンでは上手に弾けていても沢山の人の前っ演奏することは緊張するものです。
でも、最後まであきらめず頑張ることの方が大切と日頃から話しています。

みんなよく頑張ったね。
沢山の感動をありがとう。









みんないつものようにひけなくて悔しかった気持ちも
自分が思ったように弾けた嬉しい気持ちも
レッスンで教室へ入ってきて
「聞いて!聞いて!」と、話せる子どもたちの様子を見て
どんな気持ちでも先生に話してくれるって嬉しいなぁって思いました。

ありがとう!